西宮北口のオシャレで上手な美容室「Green」のブログ

他にないオシャレで広々としたサロン。カジュアル&リラックスをテーマとし、家族で気軽に来ていただけるお店です。そんなGreenからオシャレなヘアーやファッション、おススメグルメやスポットなどなど色々な事をお届けします☆

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

西宮の美容室Greenからのお知らせ

皆さまこんにちは!いよいよ今年もあと2日となりましたね。 Greenは本日30日が仕事納めとなります。 12月31日(土曜日)〜1月3日(火曜) までお休みさせて頂きます。 年始は1月4日より通常営業となります! 来年もどうぞGreenをよろしくお願いします 西宮…

西宮の美容室 Greenからのメッセージ

Merry Christmas🎄 楽しいクリスマスをお過ごしください(o^^o) Greenは年内12月30日まで営業致しております☆ 🏠 西宮市深津町6-36 テラモトハイツ1F ☎ 0798-31-1822 🕐 9:30~19:30(月曜日定休)

西宮の美容室Greenのクリスマス🎄

皆さんこんにちは! いよいよ多くの人が三連休に突入し楽しい楽しいクリスマスがやってきますね 皆さんもうご予定は決まりましたか!! 私たちGreenはもちろん三連休も休まず営業しています!! クリスマス&お正月を迎える前にGreenで綺麗にしませんか!? …

西宮の美容室 Greenのクリスマスコフレ

そして、シャンプー&トリートメント こちらもクリスマスプレゼント用に シャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメント のセットでラッピングしております いつの時代にも共通する、 キレイになりたい✨ 癒されたい 使い心地のいいものを そんな女…

西宮の美容室Green ツルツルハンドの巻

こんにちは☆ 中嶋です☺︎ いよいよクリスマスまで1週間を切りました ケーキやプレゼントの準備はされましたか? Greenでは、美容室ならではのクリスマスプレゼントにおすすめの商品をご紹介します ハンド&ネイルクリームです☆ しかも今だけミニサイズ付き☆ エ…

西宮の美容室Green ポップ作り⭐︎

こんにちはー 山本でございます 先日はポップ作りしてみました 画用紙にカキカキ、ペタペタ。。。笑 折り紙で飾り作ってぺたぺた。。。 完成ーーーー✨✨✨ Greenイチオシの香りで選ぶシャンプーこと MUCUE 〜ムクエ〜 のご紹介のポップでございまーす このシャ…

西宮の美容室 Green 冬のヘアーアレンジ

こんにちは☆ 中嶋です꒰*´∀`*꒱ 本格的に寒くなってきて、マフラーに手袋、帽子と...防寒アイテムが増えてきますね❄︎ でも、髪を下ろしたままマフラーを巻いてしまうと、襟足の髪は絡まって、毛先は静電気を帯びてしまってませんか? そんな時は、毛先まで髪…

西宮の美容室Greenの勉強会

皆さんこんにちは Greenの下崎です! 先日お店で勉強会がありました! 基本的にはヘッドスパの講習になるんですが、今回のテーマはマッサージ&アロマテラピーです!!( ^ω^ ) マッサージの語源は!? リンパ節って体のどの部分にあるの? 頭にはどんなツボが…

西宮の美容室Green おもしろアイテム🌟

こんにちわー! みなさんどうも山本です 今日はちょっとおもしろアイテムのっけちゃいます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝ VITACIG(ビタシグ)ってご存知ですか? これまでにない全く新しいタイプの電子タバコだそうです。 ニコチンやタールはまったく含まれてないもので、体…

西宮の美容室Green イルミネーション

こんにちは☆ 中嶋です☺︎ 今日12月2日から冬の風物詩となった神戸ルミナリエが開催されますね☆*:.。. o .。.:*☆ 皆さんはお出かけされますか? 冬は寒いですが、空気が澄んで、星やイルミネーションがよりキレイに見えるので、好きな季節です☆ Greenのご近所、…

西宮の美容室Greenの休日

皆さんこんにちは! 下崎です( ^ω^ ) 12月に入りいよいよ冬本番になってきましたね!! このお休みに滋賀に行ってきました! 目的は。。。(*≧m≦*) ラコリーナ近江八幡です! そうです、バームクーヘンで有名なクラブハリエ、たねやの和菓子などが買えるお店…