西宮北口のオシャレで上手な美容室「Green」のブログ

他にないオシャレで広々としたサロン。カジュアル&リラックスをテーマとし、家族で気軽に来ていただけるお店です。そんなGreenからオシャレなヘアーやファッション、おススメグルメやスポットなどなど色々な事をお届けします☆

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

西宮の美容室Green 年末年始のお休み

こんにちは☆ 中嶋です☺︎ 明日からいよいよ12月を迎えます! 遅くなりましたが、Greenの年末年始のお休みをお伝えさせていただきます。 Greenでは、12月31日(土)〜1月3日をお正月休みとさせていただきます。 そして、12月といえば... そう! クリスマスです G…

西宮の美容室Green インテリア

こんにちは! 西宮の美容室Greenのスタイリスト山本です! 今日はしとしと雨ですね〜〜〜☂️ みなさんはレインブーツとかはきますか? このあいだスタイリストの中嶋さんがおしゃれなレインシューズをはいてたのを見ていいなーーーっ!と❤︎ 雨の日でも気にせ…

西宮美容室のGreen もう冬ですね!

こんにちわ!西宮の美容室Greenのスタイリスト山本です! 今日の個人的な朝のびっくりニュース 『ブラックフライデー』 すみませんはじめて知りました。。。笑 11月最後の金曜日!ニューヨークのショッピング凄いことになってましたね(•'-'•) 東京も雪降って…

西宮の美容室Greenの京都散策

こんにちは☺︎ スタイリスト中嶋です☆ 先日のお休みに、京都へ紅葉を観に行ってきました 近いようで、人混みを気にしてなかなか行けてなかったので、気付けば数年振りでした! 今回は、左京区へ 縁側からの紅葉がキレイな圓光寺✨ はらはらと散る落葉もまた絵…

西宮の美容室Greenのアート

みなさんこんにちは! 西宮の美容室Greenのスタイリスト山本です! 今日はちょっとしたGreenのこだわりポイントをご紹介します! 実はGreenのシャンプーブース。 シャンプーはもちろんイチオシのセラピスパなど、ゆったりとした時間を過ごせる自慢の場所なん…

西宮の美容室Greenの癒し

皆さま始めましてGreenスタイリストの下崎です(*^ω^*) 今日は少しお店の紹介をしたいと思います!! Greenは9月にNew Openしました、まだ出来てホヤホヤのお店でございます! スタッフは今現在女性スタッフばかりのお店となっております! お店の中には店名…

西宮の美容室Greenの5分ヘアーアレンジ

初めてまして☆ Greenスタイリストの中嶋です(๑'ꆚ'๑) だいぶ秋らしくなって、今は絶賛京都に行きたいモードです꒰*´∀`*꒱ お出掛けといえば、やっぱりオシャレして..✧˖° ということで、 カンタンにできるヘアアレンジをご紹介します☆ 今回は... ひとつ結びを…

西宮の美容院 Greenのクーポン

実は当店はホッ○ペッパーには掲載していません これから掲載する予定もありません でも、ホームページもまだありません(笑) (つくる予定ではあります。しばし、お待ち下さい) なので、地域に密着した情報誌のみに掲載しています。 Greenもこの地域になくては…

西宮の美容室Greenです✴︎

みなさん、 初めまして西宮の美容室Greenのスタイリスト&お肉好き代表山本と申しまする。 暑かったり寒かったりなんだか何を着ていいのか分からないそんな季節ですね〜 そんな昨日月曜日はGreen定休日! ということでお友達とドライブしながら紅葉と奈良の…

西宮の美容院Greenのブログデビュー

初めまして。西宮北口に9月にオープンしました「Green グリーンです」 西宮ガーデンズより徒歩3分の場所にあり駅からも近くです。(敬愛病院の裏側あたりにあります) お店の目の前の道が深津小学校・中学校の通学路になっているので毎日、子供たちの笑い声…