西宮北口のオシャレで上手な美容室「Green」のブログ

他にないオシャレで広々としたサロン。カジュアル&リラックスをテーマとし、家族で気軽に来ていただけるお店です。そんなGreenからオシャレなヘアーやファッション、おススメグルメやスポットなどなど色々な事をお届けします☆

西宮の美容室Greenのクリスマス🎄

皆さんこんにちは!

 

いよいよ多くの人が三連休に突入し楽しい楽しいクリスマス🎄がやってきますね🎁

 

皆さんもうご予定は決まりましたか!!

 

私たちGreenはもちろん三連休も休まず営業しています!!🤗

 

クリスマス&お正月を迎える前にGreenで綺麗にしませんか!?😊

 

 

本日ご来店して下さったお客様から一足早くステキなクリスマスプレゼントを頂きました😊

 

f:id:green20160903:20161223141603j:image

可愛くて食べるのがもったいない気もしますが。。。

 

頂きます😄残さず頂きたいと思います❗️

 

本当にありがたい事です😊

 

今年ものあと8日。。色々バタバタやる事が重なる時期ですが!とりあえずGreenで心も身体も髪型もスッキリしませんか!!😊

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

f:id:green20160903:20161223142819j:image

 

🏠 西宮市深津町6-36 テラモトハイツ1F

☎ 0798-31-1822

🕐 9:30~19:30(月曜日定休)

 

f:id:green20160903:20161223143057j:image