西宮北口のオシャレで上手な美容室「Green」のブログ

他にないオシャレで広々としたサロン。カジュアル&リラックスをテーマとし、家族で気軽に来ていただけるお店です。そんなGreenからオシャレなヘアーやファッション、おススメグルメやスポットなどなど色々な事をお届けします☆

西宮美容室Green 新年会⭐︎とお知らせ❣️

みなさんこんにちわ💘

山本ですーー!

あったかかった日も終わりまた寒さが身にしみておりますネ。。。☃️

 

今日のブログは先日、西宮Greenメンバーの

新年会⭐︎を、開催したので

その時のお話です。。。😌笑

 

ちょっと遅くなりましたが

阪急西宮北口の近くの

おいしーーーーーいもつ鍋屋さんで😍

お酒とシメの雑炊までシッカリいただいてきました😚💕笑

f:id:green20160903:20170131173323j:image

 

 

なかなか12月はゆっくりみんなと

お食事できる機会がなかったので

とてもとても楽しい時間でした😌💘

 

いやーいっぱい笑いました☺️☺️☺️福

 

 

はあーーー幸せですね。

 

いっぱい食べてたくさんお話して

元気モリモリ✊⚡️

 

今年も頑張っていきまーす💘

 

 

あとあとGreenからのお知らせです

来月の2月19日(日)は

定休日ではないですが、

お休みをいただいております!

 

みなさんどうぞよろしくお願いします❣️

 

 

 ご予約お待ちしております💇🏻

🏠 西宮市深津町6-36 テラモトハイツ1F

☎ 0798-31-1822

🕐 9:30~19:30(月曜日定休)

f:id:green20160903:20170131173947j:image