西宮北口のオシャレで上手な美容室「Green」のブログ

他にないオシャレで広々としたサロン。カジュアル&リラックスをテーマとし、家族で気軽に来ていただけるお店です。そんなGreenからオシャレなヘアーやファッション、おススメグルメやスポットなどなど色々な事をお届けします☆

西宮の美容室Greenの勉強会

皆さんこんにちは😃

 

Greenの下崎です!

 

先日お店で勉強会がありました!

 

基本的にはヘッドスパの講習になるんですが、今回のテーマはマッサージ&アロマテラピーです!!( ^ω^ )

 

マッサージの語源は!?

 

リンパ節って体のどの部分にあるの?

 

頭にはどんなツボがあるの!?

 

など、結構深い所まで勉強します!(^O^)

 

アロマオイルに関しても、どんな植物から出来ていてどんな効果があるのかなどなど、とても面白く、為になる勉強会でした!(*^_^*)

f:id:green20160903:20161204155555j:image

 

マッサージもアロマもとっても奥が深いのでまだまだ勉強が必要です!

 f:id:green20160903:20161204164004j:image

講習をして下さったナンバースリーの方からこんな素敵なプレゼントまで頂きました🎁

⬇︎⬇︎ 

f:id:green20160903:20161204155955j:image

 

皆さまぜひぜひGreenのヘッドスパを体験しに来て下さい!!

マッサージ&アロマの香りに癒されみませんか!?

心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯

 

ご予約お待ちしております🌟

🏠 西宮市深津町6-36 テラモトハイツ1F

☎ 0798-31-1822

🕐 9:30~19:30(月曜日定休)

f:id:green20160903:20161204161059j:image