西宮北口のオシャレで上手な美容室「Green」のブログ

他にないオシャレで広々としたサロン。カジュアル&リラックスをテーマとし、家族で気軽に来ていただけるお店です。そんなGreenからオシャレなヘアーやファッション、おススメグルメやスポットなどなど色々な事をお届けします☆

西宮の美容室Green イルミネーション

こんにちは☆

中嶋です☺︎

 

今日12月2日から冬の風物詩となった神戸ルミナリエが開催されますね☆*:.。. o .。.:*☆

 

皆さんはお出かけされますか?

 

冬は寒いですが、空気が澄んで、星やイルミネーションがよりキレイに見えるので、好きな季節です☆

 

Greenのご近所、西宮ガーデンズの立派なツリーも迫力があってキレイですよね🎄

 

先日、西宮北口駅の北西口から程近い"にしきた商店街"周辺へ食事に行ってきたんですが...

 

そんな中、発見しました☆

西宮北口の隠れイルミネーションスポット✨

f:id:green20160903:20161202112636j:image

 商店街に流れる川にこんな装飾がされてたなんて...!

 

 さりげなくですが、水面に映ってイルミネーションも2倍増しでキレイでしたよ🍀

 

なんだか気持ちもホッコリしますね☺️

 

西宮の新情報もお楽しみに...♫

 

🏠 西宮市深津町6-36 テラモトハイツ1F

☎ 0798-31-1822

🕐 9:30~19:30(月曜日定休)

 

f:id:green20160903:20161202115414j:image