西宮北口のオシャレで上手な美容室「Green」のブログ

他にないオシャレで広々としたサロン。カジュアル&リラックスをテーマとし、家族で気軽に来ていただけるお店です。そんなGreenからオシャレなヘアーやファッション、おススメグルメやスポットなどなど色々な事をお届けします☆

西宮の美容室Greenの休日

皆さんこんにちは!  下崎です( ^ω^ )

 

 

12月に入りいよいよ冬本番になってきましたね!!

 

このお休みに滋賀に行ってきました!

 

目的は。。。(*≧m≦*)

 

f:id:green20160903:20161201163843j:image

 

 コリーナ近江八幡です!

 

そうです、バームクーヘンで有名なクラブハリエ、たねやの和菓子などが買えるお店です!!

 

とにかく広くて!!!(゚ロ゚屮)屮

お店というよりちょっとした村の様な感じです!中庭には畑があり、ちょっとしたアート作品などもあったりします!

 

f:id:green20160903:20161201164307j:image

 

バームクーヘンはもちろん和菓子にベーカリー、子供向けのオヤツにライスコロッケなどなど美味しい物好きの女子にはたまらない感じになってますよぉ〜(*≧m≦*)

 

f:id:green20160903:20161201165039j:image

中にはカフェもあり出来立てのバームクーヘンが食べれます☆

間違いなく美味しかったです!

 

しっかりお土産も買って大満足☆

また足を運びたくなる場所でした(*^_^*)

f:id:green20160903:20161201171910j:image

 

Greenも皆さまが足を運びたくなるようなお店作りを日々考えておりますo(>ω<*)o

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆

 

 

 

🏠 西宮市深津町6-36 テラモトハイツ1F

☎ 0798-31-1822

🕐 9:30~19:30(月曜日定休)

 

f:id:green20160903:20161201175541j:image