西宮北口のオシャレで上手な美容室「Green」のブログ

他にないオシャレで広々としたサロン。カジュアル&リラックスをテーマとし、家族で気軽に来ていただけるお店です。そんなGreenからオシャレなヘアーやファッション、おススメグルメやスポットなどなど色々な事をお届けします☆

西宮の美容室Green 年末年始のお休み

こんにちは☆

中嶋です☺︎

  

明日からいよいよ12月を迎えます!

 

遅くなりましたが、Greenの年末年始のお休みをお伝えさせていただきます。

 

Greenでは、12月31日(土)〜1月3日をお正月休みとさせていただきます。

 

 

そして、12月といえば...

そう!

クリスマスです🎄

 

Greenは今年が初めてのクリスマス🎉

 

と、いうことで

f:id:green20160903:20161129193502j:image

ドーン‼️

クリスマスツリー初お目見えです🎄✨

 

店頭の一番目立つ所に陣取ってます(^皿^)

 

年末は忘年会やクリスマスパーティーなどイベントが盛りだくさん☆

みなさんも楽しい時間を過ごしてくださいね

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

🏠 西宮市深津町6-36 テラモトハイツ1F

☎ 0798-31-1822

🕐 9:30~19:30(月曜日定休)

 

f:id:green20160903:20161129212356j:image