西宮北口のオシャレで上手な美容室「Green」のブログ

他にないオシャレで広々としたサロン。カジュアル&リラックスをテーマとし、家族で気軽に来ていただけるお店です。そんなGreenからオシャレなヘアーやファッション、おススメグルメやスポットなどなど色々な事をお届けします☆

西宮の美容室Greenです✴︎

みなさん、 初めまして西宮の美容室Greenのスタイリスト&お肉好き代表山本と申しまする。

 

暑かったり寒かったりなんだか何を着ていいのか分からないそんな季節ですね〜

 

そんな昨日月曜日はGreen定休日!

 

ということでお友達とドライブしながら紅葉と奈良の大仏見てきました。

じゃじゃーーーーん!

f:id:green20160903:20161115114507j:image

f:id:green20160903:20161115114533j:image

かわいいシカも沢山歩いてましたよ

f:id:green20160903:20161115110519j:image 

そして人力車に乗って奈良公園内をぐるっと。

 

雨の中必死に観光案内しながら走りつづけてくれた人力車のお兄さん。きっと‥お兄さん。

本当ありがとうございました。

 

最後は奈良でも有名な亀の湯温泉につかり、つるつるむきたまごのような気分になり癒された休日でございました。

 

Greenもこれからどんどんみなさんに癒しの空間をお届けできるように努力し走り続けます(人力車のように)

 

ではお邪魔いたしました

 

ご予約ぜひお待ちしております(^-^)

🏠 西宮市深津町6-36 テラモトハイツ1F

☎ 0798-31-1822

🕐 9:30~19:30(月曜日定休